

| - | | - | -
※重要なお知らせ
突然ですが、このブログを閉鎖したいと考えています/(^o^)\

受験は終わりましたがバイトも忙しく、4月からは大学の学業にも専念したいと考えているので、もうこのブログを更新するのが難しい…管理不足なまま放置するのは心が痛いので、こういう形にしました。
長くお付き合いして下さっている方々には、本当にふがいなく申し訳ない気持ちでいっぱいです…!!!orz

ですが決して夫婦愛が冷めたわけではなく、もう何年も大好きですしこれからもずーっと大好きです^^今年は去年の分もコンサートにも参戦するつもりです(^O^)

これから禁忌関連の日記はmixiで書くと思います^^ここと同じ、ゆたこってHNなので、見つけたら、このブログ見てたことを言って頂ければメッセなどでお話できると思います(^O^)
プロフィールの部分は声優ジャンルのことばっかり書いてるのが特徴です(笑)プロフには夫婦のことはあまり書いてないですが、メッセではばんばん絡めます^^

ですのでもしmixiやってる方がいらっしゃれば構ってやって下さい(^O^)!!


このブログは4月半ばまではこのままにしておきます。運営していく上で、楽しい時間と大きな財産を皆様に頂いたと思います。
感謝してもしきれません(ノД`゜)゜*・。今まで本当にどうもありがとうございました!!!


2008.3.27
ゆたこ
| - | 18:40 | comments(15) | -
んんん
この頃書くネタがないな…私生活がいっぱいいっぱいってのもあるけどな…(主に不安で)新年のちゅー事件以来、夫婦に関しては相当のことがないと驚かなくなってるww次はたぶんディープなのじゃないと驚かなi(私自重)

ところで…
今大学の言語の選択科目を決めなくちゃならなくて、ドイツ語とフランス語とスペイン語の中からどれか一つ決められなくて迷ってるんです…が…ど…どれが1番簡単ですか(そこだ)
どれが1番おもしろいんだろう…まぁ面白いっていうのは人それぞれかもしれないけれども…何かおすすめがあればどなたか教えてやって下さいorz



こめれす>>涙さん
続きを読む >>
| - | 10:23 | comments(2) | -
サーセン!
あれっ逆?入浴剤好きじゃないのってつよしの方だっけ?あれ?あっ逆のような気がしてきた…/(^O^)\やっ/(^O^)\て/(^O^)\しも/(^O^)\た/(^O^)\


すみませんでした…(笑)あれだな、記憶で喋ったらいけないなwたぶんこの前の日記で正しいのは二人が一緒にバスタイム過ごしてるんだろうってところだけ(それも違う)


こめれす>>ユゥさん

続きを読む >>
| 日々妄想 | 11:23 | comments(1) | -
HELP
080223_1206~01.JPG
一昨日入学金を銀行におさめるついでにお買い物に行ったんですけどL/US/H発見したので入ってみました^^ほんと美味しそうなお菓子みたいな入浴剤ばっかりでした\(^O^)/


ところで

ちょっ話題がな…い…んです…!
ないというかわからない…orz
受験で夫婦から離れてたブランクがあったので今現在の夫婦情報…出演情報とかに着いていけないんですけど…(゜Д゜;)!!
今何が起こってんだ!?みたいな…
パソコン壊れてるから何も調べらんないしな…どうしよう…orz

とりあえず堂兄は見てます。
そういえばこの前陣内とケンコバさんゲストの時に入浴剤の話してたじゃないですか。
ケンコバさんが入浴剤好きで、袋にいっぱいいれておいて、入浴前に手をつっこんでくじびきみたいにしてその日の入浴剤選ぶ…っていう話。
その話に光一さん乗ってた…てか同意してて私それにびっくりしました!
だって雑誌かインタビューか忘れたけど、何かで光一さん入浴剤は好きじゃないって言ってたと思うんですけど…浴槽が汚れるからとか…言ってた気がするんですけど…あれ…?
いつの間に入浴剤好きになった?あれ?私の夫婦ブランク期間の間に…?あれ?


もしかして 幸せ の ピンク 効 果 … ?

つよしが光一さんの家でお風呂入る時に幸せのピンク含め入浴剤使ってたから慣れたのかな?そうなのかな?かな?(うぜえ)


だめだな私…この頃こんな気持ち悪いテンションなんですけど/(^O^)\皆さん引いたかな/(^O^)\また落ち着いたら来ます!


コメレス>>Youlyさん、春江たん、景さん

続きを読む >>
| - | 12:11 | comments(1) | -
奇跡って あった ね
071108_1646~01.JPG
受かりましたああ大学\(^O^)/
\(^O^)/奇\(^O^)/跡\(^O^)/

募集人数4人の方式の日のが受かっててびっくりした…受験日3日前に募集人数を知って「よにんて…!」って絶望したやつですよ(おま)

手続きとか色々あるけどとりあえず十六茶だな…CMは勉強しながらアニメ見てたら何回も出会って録画もちゃっかり出来てたから大丈夫だな(…)

うん…あれつよし可愛すぎるな…
28歳?そんなばかな!と思ったな…
かたよって流れてったあげく光一氏に抱きとめられればいいな…
つかあれはあと2秒じっと見てればつよしは光一氏の腕の中におさま…りません…か?(誰に聞いてる)

1ヶ月ぶりの更新がこれか…!
出直してきますww


◎コメレス◎一ヶ月近くも空いてしまい申し訳ないです…orz
春江たん・涙さん・なったん・まりあさん・ユゥさん・景さん
続きを読む >>
| - | 18:12 | comments(3) | -

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
世界は二人の為に!!(違
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
イントロが素敵な20枚目の記念シングル♪♪
KinKi歌詞にも注目★笑
銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]
銀魂 1 完全生産限定版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

かんわいい!銀ちゃんすんげぇかんわいい!!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode